ひねくれ映画評論 HINEMA.com - 勝手に作品ランキング -

もはやひねくれた目線からしか作品を見れなくなった男が個人の見解で過去の作品を評価していくブログ。※基本的にネタバレを含みます 毎週金曜日21時頃更新です☆

ごあいさつ

 

 

はじめに

はじめまして、もじゃパです。

当サイトは、過去の映画作品をメインに個人の見解で評価をしていくブログです。

もはやひねくれた目線でしか物事を見れなくなったテンパ男の戯言ですが、末永くお付き合いいただければ幸いです。

毎週金曜日21時更新です。

現在更新頻度はランダムです。
ご了承よろしくお願いします。

 

作品の選定基準はバラバラです。

基本的に某レンタルショップの旧作がメインとなります。

たまぁに準新作や新作が安くなっているときは更新する作品も新しくなります。

ちなみに好みによって選定するジャンルに偏りがあるかもしれません。というより偏ると思います。

 

映画作品のお勧めブログではありません。

鑑賞した作品を気ままにレビューしていくブログですので、更新した作品がそのままお勧め作品というわけではありません。

 

ひねくれ日記について

映画のレビューとは別で、僕個人が感じた世の中の納得いかない小さな出来事や、印象に残ったことを中心に、固定観念丸出しで綴っていきます。

こちらの更新頻度はランダムなのでご了承ください。

 

お問合せについて

・こんな作品をレビューしてほしい
・納得いかない身近で理不尽な事、最近の出来事をぶった切ってほしい
・当サイトについてのご意見、ご感想

等がありましたら、お気軽にお問合せください。

お問い合わせはコチラ ↓↓

 

http://capaaaan.hatenablog.com/entry/2016/12/23/000000

 

※基本的に誹謗中傷、罵詈雑言はOKです。
ただ、なぜそのように思われたのか、理由を添えていただけますと幸いです。

(例)
「映画の事何もわかってないくせに!✖ね!!」⇒ △ 
「あのシーンのあの表現は、○○という意図が隠されてるんだ!そんなことも分からないのか!✖ね!」◎

 

おわりに

今回ブログ初体験です。

なぜかタイピングだけはまともですが、webでのルールなどの知識に乏しいため、知識の補てんは勉強しながらになってしまいます。

都度ご迷惑をおかけするかもしれませんが、よろしくお願いいたします。